スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMX-14「エピソード3 最強戦略パーフェクト12」(13種類)考察

先行販売の開封報告により判明した、ビクトリー以降の定番となる五月の再録パック『エピソード3 最強戦略パーフェクト12』もとうとう発売日。

これまでの『キング・オブ・デュエルロード ストロング7』や『激熱!ガチンコBEST』と違い、パターンごとに決まった内容の組み合わせが収録されている「レジェンド7」方式となっている。

『ブラック・ボックス・パック』の時にも思ったが、ゴールデンリストを逸脱しない範囲で再録にも新規にも魅力を与える手腕は関心せざるを得ない。
特に、【インガ・ルピア】は過去のテーマを強化しつつエピソード3の展開を暗示するという意味で効果的なカードだと思う。ついでに『最強戦略パーフェクト12』とは関係ないがゴッドに音楽ネタは今回も続投らしい。


最近の再録は今後のエキスパンションのテーマと密接に関わっていることも多くなったので、再録の豪華さも相まってテンションが上がりますな。


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

蟹の味噌汁

Author:蟹の味噌汁
デュエマ中心、たまに遊戯王とMTGも扱うブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MTG (6)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
にほんブログ村 人気ランキング
人気ページランキング
カードゲーム ランキング - FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。